« 次回休日セッション体験日 7月26日(日) HRTスタジオ「スタイル21」にて | トップページ | 八坂圭のアートセッション in Tokyo No.2 »

22日の「日食セッション体験」は先着1名!

こんにちは。

ビジュアル&サウンドヒーリング「HRTスタジオ スタイル21」です。



■皆既日食までのカウントダウンが始まりました。

当日は、ちょっと残念な天気予報が出ているようですが、

天気はみんなの想いで、コントロール出来るもの!?

晴れるように祈ってみましょう。



■3つの星が一直線に並ぶ日食の図を見ると、

ヴァイブレーション的には、

太陽と月のエネルギーがレンズのように集約して、

地球に照射されているのが分かります。

旧いものの清算・浄化と、新たな秩序の創造・再生のキッカケに、

この宇宙イベントのVibsを利用できると思います。

HRTでは「秩序の再構築」に最適な日ということです。

shuku9411-1s.jpg


■22日は、水曜日なので本来は日本橋スタジオの営業日ですが、

この日は、八王子スタジオの営業日に変更させていただきます。

22日のセッションは、八王子スタジオで受付しますので、

ご希望の方は、どうぞお気軽にご予約ください。

日食のピークに合わせて体験したい方のために、

特別に11時にセッション開始の予約を受付します。

先着1名です! 

「天の岩戸開き」のヴァイブレーションを、

ベストなセッティングで味わいたいですね。


※HRTスタジオ.com

http://hrt-studio.com/



■では、良い連休をお過ごしください。

26日(日)の休日セッションも受付中です。

|

« 次回休日セッション体験日 7月26日(日) HRTスタジオ「スタイル21」にて | トップページ | 八坂圭のアートセッション in Tokyo No.2 »

コメント

こんにちは!
お久し振りです。wink
お元気ですか~?
こねこねランドのこねこねさんです。
皆既日食もカウントダウンしてますね~。
私は種子島まで日帰りクルーズで見てくる予定です。heart02
詳しくはブログに遊びにいらしてくださいね。
22日のブログにアップさせますので。
また、これからもキープインタッチで宜しくお願いしますね~。

投稿: こねこねさん | 2009年7月18日 (土) 18時14分

おお、金田さん!
お久しぶりです。

コメントに気づかなかった。
返事が遅れて、すいません。

明日、天気が良いといいですね。
バッチリ皆既が見れるのを祈っています。

いってらっしゃい!

投稿: やあまん | 2009年7月21日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1132594/30583158

この記事へのトラックバック一覧です: 22日の「日食セッション体験」は先着1名!:

« 次回休日セッション体験日 7月26日(日) HRTスタジオ「スタイル21」にて | トップページ | 八坂圭のアートセッション in Tokyo No.2 »