« 臨時休業前の最終案内です。 | トップページ | リラクセーションとヴァーチャルな「無重力感覚」を体験することが出来る新製品 »

9/22-23 船井オープンワールド出展決定! 森修焼ページのリニューアル!

こんにちは。

HRTセラピストの山田です。

■久しぶりのメルマガです。

8月中は、暑さとアメリカ出張の余韻で、

積極的に外界で活動するのではなく、

ボーっと内面の作業に没頭してました。

まあ、つまり・・・夏バテということです・・・。

■そんな中、いくつか進めていたプロジェクトの準備が整いました。

今号は、まずイベント出展とショップの商品更新のお知らせです。

短いメルマガですので、

秋めいてきた風を感じながら、最後までお付き合いください。



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■   <イベント出展のお知らせ>
■■   
■■   「船井幸雄オープンワールド2012」出展決定!(9/22-23パシフィコ横浜)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■関係者よりお声がけをいただき、

フナイオープンワールドに出展が決まりました。

多数の来場者が集う、大規模なイベントです。

HRTスタジオ「スタイル21」は、HRT簡易音声分析のブースを開設します。

当日は、音声分析とデータリーディングのミニ体験が出来ます(1回 3000円)。

体験者全員に、HRTスタジオでのフルセッション割引特典をプレゼント!

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


イベント入場には、チケット購入が必要です。

入場すると、1日中様々な講演に参加することが出来ます。

チケットのご購入・イベント概要については、下記サイトをご覧ください。

http://www.ningenclub.jp/fyow/

-----------------------------------------


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■   <Webショップ更新情報>
■■   
■■   「森修焼」の製品リストを更新しました!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■20年にわたる石の研究から生まれた無鉛健康陶器「森修焼(しんしゅうやき)」は、
食べ物、飲み物が美味しくなる食器です。

http://www.style21.co.jp/shop/shinshu/index.htm

口コミなどで愛用者が増えており、製品の種類も増えています。

HRTスタジオでも、コーヒーカップなどを使用していますが、

本当に美味しくなるんだよ!

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク

■さて、今年の春ころに発売された新製品の更新が遅れていたのですが、

先日、ショップのリニューアルを完了いたしました。

新製品や定番商品に加えて、メーカー在庫限りの商品もアップしています。

森修焼は、受注後にメーカーへ発注手配するため、

ご注文後でも、メーカー在庫切れの場合もあります。

そのため、お気に入りが見つかったら、お早めにご注文ください。

いま、森修焼のマグカップでコーヒーを飲みながら、このメルマガを書いています。

うん、やっぱり、美味しいぜ!

一度使い始めると、買い増ししたくなるのがよく分かります。

※森修焼

http://shop-style21.com/?mode=cate&cbid=66463&csid=0

-----------------------------------------

暑さのピークが過ぎて、

オフィスは、いよいよ活動再開といったところです。

今後もお知らせしたい情報が控えています。

例えば、ちょっと頑張れば手が届く価格帯のインナーセンス社新製品や

12月の瞑想会のお知らせなど・・・。

秋空の気持ちよさと共に、爽やかにメルマガ発行を再開しますよ。

お楽しみに!

では、Ciao!


In service of the Light, the Sound and the Vibration

HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

Webサイト「スタイル21」
→ http://style21.co.jp/

ブログ「HRTセラピストやあまんの ココロの声」
→ http://ameblo.jp/alphareat/

FaceBook
→ http://www.facebook.com/alphareat

Twitterもやってます
→ https://twitter.com/alphareat




|

« 臨時休業前の最終案内です。 | トップページ | リラクセーションとヴァーチャルな「無重力感覚」を体験することが出来る新製品 »

スタジオ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臨時休業前の最終案内です。 | トップページ | リラクセーションとヴァーチャルな「無重力感覚」を体験することが出来る新製品 »