« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

リラクセーションとヴァーチャルな「無重力感覚」を体験することが出来る新製品

こんにちは。

HRTセラピストの山田です。

■気がつけば、9月最後の週末。

「メルマガを再開します」と宣言した前号から、

あっという間に半月以上過ぎてしまいました。

まあ、気張ってみても、タイミングが来なければモノゴトは進まない・・・。


それでも今号は、「気合を入れて」ご紹介したいヴァイブラサウンドの新製品です。

日本の住宅事情にマッチしたリクライニング・チェアは、

個人的にも気に入ったお勧めシステムです。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■   ちょっと頑張れば、手に入るヴァイブラサウンド
■■   
■■   「ゼログラビティ・チェア」取り扱い開始!
■■   
■■   http://www.style21.co.jp/brainmachine/product/zgchair/index.htm
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


○設置完了しました。これエルヴァイジックよりいいですね。
シートの質感も高級感があります。
振動もきめ細かい感じがします。
やはり振動があると無いとでは全然違いますね。
これで毎日楽しめます。購入して良かったです。
ありがとうございました。

U.Hさん(医師・日本の第1号機ご購入)

○心臓より脚が上に位置することで、画像から想像する以上に心地よく楽な姿勢です。
何度かセッションを体験してみたけど、スペーシーな曲を組み合わせると、
ゴーグルの光とサウンドマッサージ振動も心地よく、
確かに浮遊感を味わいながら、ディープリラックスできました。

このサイズなら、設置場所に困ることもないですね。
ZGチェアとヘッドマウント・ディスプレイを組み合わせて、
ホームシアターとして活用するのも楽しそうです。
この姿勢で、映画を鑑賞したら、どんな気分だろう。

山田 剛(エムエムエイト)



■NASAによって研究され、
 宇宙飛行士が宇宙で睡眠をとる姿勢から製作されたリクライニングチェア

スカイラブ計画時にNASAによって研究され、

宇宙飛行士が宇宙で睡眠をとる姿勢から着想を得たリクライニング・チェアです。

チェアは、スムーズな手動リクライニングを採用。

筋肉の緊張を最小限にするリクライニングポジションにより、

リラクセーションとヴァーチャルな「無重力感覚」を体験することが出来ます。

脊椎、股関節、膝関節、筋肉のバランスのとれたポジションは、

セラピストが推奨する姿勢でもあります。

脚と心臓が同じ高さの姿勢は、身体全身の血圧を平均化し、

身体にとってストレス・フリーな状態となり、深いリラックスや睡眠に有効です。

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


■インナーセンス社製高性能トランスデューサー
 &センソリウムのパワフルなシステム構成

シート部分には、

2つの高性能トランスデューサー(振動装置)2個が組み込まれています。

パワフルかつ洗練されたヴァイブレーションを身体全身に伝えます。

またこのトランスデューサーは、とても静かで、防音ルームなどの設備は不要です。

ライト&サウンド&振動コントロールユニット「センソリウム」を接続し、

マッサージ振動と音楽振動をミックスして、

ZGチェアのトランスデューサーから体感できます。

ゴーグルの光の点滅は、

リラクセーション誘導プログラムの点滅と

音楽の音色に合わせて点滅する信号をミックス。

このライトショウにより、ヴァーチャルな無重力感を感じながら、

音楽を「目で見る」というエキサイティング&ディープリラックスな体験に誘導されます。

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


■日本の住宅にマッチしたサイズ。

パーソナルユース、ビジネスユースのどちらでも活用可能。

リクライニングチェアを置けるスペースがあれば設置OK! 

36Kgほどの本体重量ですので、設置場所移動で悩むこともありません。

日本の住宅事情にマッチしたニューモデルです。

オフィス、サロン、ジム、ホームシアターなどに最適です。

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク



■「ちょっと頑張れば、手に入るヴァイブラサウンド」

円高の今だからこそ出来る、思い切った価格設定。

ヴァイブラサウンド・センスエイトの3分の1以下の価格を実現しました。

ちょっと頑張れば、手に入る新製品が誕生しました。


※ゼログラビティ・チェアの仕様・画像・解説動画などは、
下記のリンク先をご覧ください。
http://www.style21.co.jp/brainmachine/product/zgchair/index.htm

※ヴァイブラサウンドは、受注生産になります。
購入をご検討の方は、まずお問い合わせください。


変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


-----------------------------------------


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■   <Webショップ更新情報>
■■   
■■   宮下富実夫「陰陽」CD2枚セット 再入荷しました! 55%OFF
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ご要望にお応えして、「陰陽」2枚セットが再入荷しました。

宮下富実夫オリジナル編集CD「陰陽」は、

パート1「陰:silence」とパート2「陽:Activity」の2作から出来ています。

サンプル試聴できます。

http://shop-style21.com/?pid=25805145


変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


-----------------------------------------

【たまには編集後記】

○22-23日、船井オープンワールド2012で、
HRT音声分析ブースを出展してきました。
おかげさまで、大盛況でした。ありがとう!

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


○「秋分の日(22日)から波動が変わるよ」と、
何人かのスピリチュアルな方から同じような話を聞きました。
22日が過ぎて、自分的には「確かに、潮目が変わった」と感じていますが、
皆さんはいかがでしょうか?

○HRTのフライヤーをリニューアルしました。
三つ折カタログとポストカードタイプの2種類です。
HRTスタジオにお越しの際、お持ち帰りください。

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク

では、Ciao!

In service of the Light, the Sound and the Vibration

HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

Webサイト「スタイル21」
→ http://style21.co.jp/

ブログ「HRTセラピストやあまんの ココロの声」
→ http://ameblo.jp/alphareat/

FaceBook
→ http://www.facebook.com/alphareat

Twitterもやってます
→ https://twitter.com/alphareat

| | コメント (0)

9/22-23 船井オープンワールド出展決定! 森修焼ページのリニューアル!

こんにちは。

HRTセラピストの山田です。

■久しぶりのメルマガです。

8月中は、暑さとアメリカ出張の余韻で、

積極的に外界で活動するのではなく、

ボーっと内面の作業に没頭してました。

まあ、つまり・・・夏バテということです・・・。

■そんな中、いくつか進めていたプロジェクトの準備が整いました。

今号は、まずイベント出展とショップの商品更新のお知らせです。

短いメルマガですので、

秋めいてきた風を感じながら、最後までお付き合いください。



■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■   <イベント出展のお知らせ>
■■   
■■   「船井幸雄オープンワールド2012」出展決定!(9/22-23パシフィコ横浜)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■関係者よりお声がけをいただき、

フナイオープンワールドに出展が決まりました。

多数の来場者が集う、大規模なイベントです。

HRTスタジオ「スタイル21」は、HRT簡易音声分析のブースを開設します。

当日は、音声分析とデータリーディングのミニ体験が出来ます(1回 3000円)。

体験者全員に、HRTスタジオでのフルセッション割引特典をプレゼント!

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク


イベント入場には、チケット購入が必要です。

入場すると、1日中様々な講演に参加することが出来ます。

チケットのご購入・イベント概要については、下記サイトをご覧ください。

http://www.ningenclub.jp/fyow/

-----------------------------------------


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■   <Webショップ更新情報>
■■   
■■   「森修焼」の製品リストを更新しました!
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■20年にわたる石の研究から生まれた無鉛健康陶器「森修焼(しんしゅうやき)」は、
食べ物、飲み物が美味しくなる食器です。

http://www.style21.co.jp/shop/shinshu/index.htm

口コミなどで愛用者が増えており、製品の種類も増えています。

HRTスタジオでも、コーヒーカップなどを使用していますが、

本当に美味しくなるんだよ!

変性意識誘導スペシャリストのフリートーク

■さて、今年の春ころに発売された新製品の更新が遅れていたのですが、

先日、ショップのリニューアルを完了いたしました。

新製品や定番商品に加えて、メーカー在庫限りの商品もアップしています。

森修焼は、受注後にメーカーへ発注手配するため、

ご注文後でも、メーカー在庫切れの場合もあります。

そのため、お気に入りが見つかったら、お早めにご注文ください。

いま、森修焼のマグカップでコーヒーを飲みながら、このメルマガを書いています。

うん、やっぱり、美味しいぜ!

一度使い始めると、買い増ししたくなるのがよく分かります。

※森修焼

http://shop-style21.com/?mode=cate&cbid=66463&csid=0

-----------------------------------------

暑さのピークが過ぎて、

オフィスは、いよいよ活動再開といったところです。

今後もお知らせしたい情報が控えています。

例えば、ちょっと頑張れば手が届く価格帯のインナーセンス社新製品や

12月の瞑想会のお知らせなど・・・。

秋空の気持ちよさと共に、爽やかにメルマガ発行を再開しますよ。

お楽しみに!

では、Ciao!


In service of the Light, the Sound and the Vibration

HRTスタジオ.com
→ http://hrt-studio.com/

Webサイト「スタイル21」
→ http://style21.co.jp/

ブログ「HRTセラピストやあまんの ココロの声」
→ http://ameblo.jp/alphareat/

FaceBook
→ http://www.facebook.com/alphareat

Twitterもやってます
→ https://twitter.com/alphareat




| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »